暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

私のZUMBAとねこ森町の踊りの会と

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日はZUMBAイベントで楽しく過ごして、その後ジムのお風呂で1時間以上おしゃべりしながらお湯に浸かってました♨

いつもZUMBAを1時間以上踊るイベントに参加してもこれほどには疲れなかったのに、昨日は暑さのせいでしょうか。

ものすごく疲れました。

年齢のせいかな。

お風呂でリラックスして、疲れはとれました。

ダンスは楽しいです。

母と留守番をしてくれた長女に感謝です🙇

 

ねこ森町も楽しいイベントがあったようで。

 

楓屋 (id:kaedeya)さんが新曲(?)の動画をあげてくれました。

「おはようねこのうた」です。


www.youtube.com

 

ハナさんも参加させてもらっています。

 

「いいなぁ~」

羨まし気に眺めているのは、ねこ森町ではなく、北海道森町の猫さんたち。

 

「ねこ森町への入り口は、北海道森町にもあるよ。」

 

ブルーアイさんのご一家はプライドが高く、「踊りの会」への参加にも迷いがあるようですが、楽しそうに歌い踊る仲間たちを応援する気持ちはあるようですね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

懐かしくて、2年前の「ねこ森町音頭」と「とってもメリークリスマス」をもう1度視聴しましたよ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com