暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さん、夕べはここで寝ました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日、こたつ布団を1組捨てることを決めました。

www.betty0918.biz

 

我が家にはもう1組こたつ布団があります。

使っていないこたつ布団を廃棄します。

 

朝捨てようと思い、夜のうちに玄関に置いておきました。

 

すると。

f:id:Betty0918:20210502064137j:plain

 

ハナさんが、がんばっています。

お別れするふとんを陣取っています。

 

f:id:Betty0918:20210502064231j:plain

 

夕べからずっとここにいました。

朝までこのふとんの上で寝ていました。

 

f:id:Betty0918:20210502064316j:plain

 

朝日を浴びながら、訴えています。

コノフトンハ、ステサセナイヨ!

 

手前にある段ボールもハナさんのお気に入りですが。

 

ごめんなさい、まとめて捨てますよ。

 

 
 
夕べは一時期どしゃぶりの雨でした。
長女は、ずぶ濡れになって仕事から帰宅しました。
今日はよいお天気です。
良い休日をお過ごしください。
お仕事の方には、ありがとうございます。