暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

毎度おなじみ、食器棚の中にこもりました🐱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんに食器棚の中に入られてしまいました。

ここのところ、ちょっと入っていませんでした。

やられましたね。

ハナさんが食器棚に入り込むやいなや、即行でその棚の食器を全出しする下僕でございます。

狭い食器棚。

そこがまたいいのでしょう。

猫さんは自分の身体のサイズのちょい小さいくらいの場所にビッチビチで収まるのが好きですから。

食器棚の掃除は先日やったばかりなのですが、まぁついでですからね。

また掃除しますよ。

ハナさんの立ち去った後は毛だらけですから。

 

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

結婚する時に購入した濃いワインカラーの食器棚。

もう38年も使っていることになります。

いい加減買い替えたい。

おしゃれでなおかつシンプルなカントリーティストの戸棚なんて憧れるわ。

でも、いい。

買わなくていい。

大きな家具は買わない。

ミニマリストへの道を歩んでいる途中だから。

 

それより1歳半のお孫ちゃんのために、カントリー調のおしゃれなキッチンセットを買ってあげたいわ(笑)