暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハンガーラックがやってきた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

妹宅から、ハンガーラックを譲り受けました。

www.betty0918.biz

 

ハンガーラックは母の部屋に置き、母の服のみをかけておきます。

パジャマや下着(長袖シャツとランニング)もかけておきます。

これで、母が独りで留守番をしている時に服を汚してしまったとしても、自分で服を用意できます。

f:id:Betty0918:20210501135332j:plain

ハナさんは好奇心旺盛です。

新しい物が目に入った時は必ずチェックします。

f:id:Betty0918:20210501135424j:plain

 

 

新しいハンガーラックに合わせて、わざわざ無印良品でハンガーを買いました(笑)

こうやってモノが増えてゆく…(;'∀')

f:id:Betty0918:20210501135529j:plain

3本組を3つ買いました。

長男夫婦と一緒に買い物をしていたので、長男がお金を出してくれました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

いつもきれいに整理整頓できるように、なおかつ暮らしやすいように工夫していきます。

何もかも片付けてしまいこんでしまうと、母が自分の物がどこにあるかわからなくなってしまいます。

母でなくても、私もどこにしまいこんだのかわからなくなることもしばしばあります😓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村