暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

炬燵は、ない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさん…

猫は炬燵で丸くなるというけど。

もう我が家に炬燵はなくなってしまったのです。

 

「炬燵…」

 

「アタチのお気に入りだったのに…」

 

www.betty0918.biz

 

www.betty0918.biz

 

ごめんね、ハナさん。

炬燵にもぐっているハナさんは可愛いけど、どうも脱水とか心配になって、何度も布団をめくって気にしてしまう私なのです。

もう少し寒くなったら、床暖入れてあげるね。

 

それまではこのフリースで我慢してね。

えぇ、このフリースは。

「嵐」の2015年のツアーのグッズですね。

ごめんね、嵐。

ハナさんのお気に入りですわ。

 

 

ハナさん専用の炬燵、買っちゃう?

 

 

 

いえ、猫グッズ購入は博打ですから。

ハナさんが気に入るか気に入らないか大博打ですから。

安易に買ってはいけませんよ。