暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

砂をばら撒く猫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんが長女の部屋で「みゃあ、みゃあ」鳴いていました。

何かを訴えています。

ちょっと忙しくて、待たせてから、長女の部屋へ行ってみますと。

 

「もういいわ。終わったから。」

f:id:Betty0918:20210527150723j:plain

ハナさん、猫砂をばら撒いて、ソファーの下で寛いでいました~~~(;'∀')

 

「ちょっと砂が少なくて、不満だったのよ。」

f:id:Betty0918:20210527150807j:plain

 

ううう…

申し訳ございません。

その復讐に、床に砂をばら撒いたのでしょうか?

 

「さっさと掃除してね~~~」

f:id:Betty0918:20210527151655p:plain

 

 
 
猫さん、きれい好きですからね。
そして猫砂をホリホリするのは大事ですからね。
トイレのケアはきちんとしないとね。