暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オリンピックとねこ森町盆踊りと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

連日暑いですね。

といっても私はエアコン効いた部屋の中で1日のほとんどを過ごしていますので、あまり実感がありません。

徒歩1分のスーパーへの買い物と、徒歩1分のスポーツジムに行くくらいです。

 

今年は北海道もかなり暑いようですが。

f:id:Betty0918:20210731224753j:plain

札幌では、マラソン競技のための準備も進んでいるようです。

 

テレビのオリンピック観戦に忙しいハナさん。

f:id:Betty0918:20210731224854j:plain

オリンピック観戦ばかりして、夏休みにはまだやらなければならないことが残っていますよ。

課題図書も出てましたよね?

nyan-chuke.hatenablog.com

課題図書は「ダイちゃんの猫ねこ日記」でしたよね?

 

それにハナさん、ねこ森町盆踊りの準備をしなくてはいけませんよ。

kaedeya.hatenablog.com

 

画像を送らなくちゃだめなんですよ。

 

「こんなの?」

f:id:Betty0918:20210731232635p:plain

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんからお借りした鼓ですね。

 

「それとも、こんなの?」

f:id:Betty0918:20210801191608p:plain

 

「これはどうかしら?」

f:id:Betty0918:20210801193035p:plain


はなさんは楽器担当ですか❓

「いえ、ダンシングクイーンです!」

f:id:Betty0918:20210731233309p:plain

 

楓屋(id:kaedeya)さん、どの画像でもどうぞよろしくお願いいたします。

お世話かけます🙇

 

 

ねこ森町盆踊り大会、楽しみすぎます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村