暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

段ボールの中か上か?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

楽天お買い物マラソンの置き土産?

www.betty0918.biz

 

段ボールがけっこうたまってしまい、ハナさんはパラダイス状態です。

f:id:Betty0918:20210926201758j:plain

段ボールの中に入るのも好きですが、上に乗っかるのも好きなハナさん。

でもその段ボールは、もう壊れそうですよ?

中に入って寛ぐ方が適してますよ?

f:id:Betty0918:20210926201826j:plain

いいんですか?

今に段ボールが壊れて、ハナさん痛い目にあいますよ?

 

f:id:Betty0918:20210926201851j:plain

 

で、結局しばらくしたら箱の中に移動してました。

f:id:Betty0918:20210927111201j:plain

 

中に入るもよし、上に乗っかるもよし。

段ボールはいいですね。

 

 

 

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN) さんがねこ森町町章をデザインしてくださいました。

猫だまり (id:nyan-chuke)さんのお月見画像と一緒にサイドバーに貼らせていただきます。

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村