暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アタチもねこ森町で踊りたい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ねこ森町で久々に大演舞会が開催されるそうです。

kaedeya.hatenablog.com

 

ここのところ、おまごちゃんが来ていたり、その後新生児が1週間滞在していたりで、とても忙しく(日中の半分は新生児を抱っこしていたw)、皆様のブログを訪問することができませんでした。

なので、開催表明から、ちょっと時間が経ってからの参加希望ですが、締め切りには十分間に合いそうです。

ハナさんはとても可愛いのですが、カメラを向けると般若のような顔になります😓

 

なので、昨年の写真から、歌ってるようなハナさんを1枚。

楓屋 (id:kaedeya)さん、上の2枚の写真のうちどちらか1枚でよろしくお願いいたします。

 

私は「ねこ森町」に行ったことがありませんが。

北海道にも「森町」があります。

 

 

北海道森町にブルーアイさんという猫さんがいました。

 

www.betty0918.biz

 

www.betty0918.bizi

 

主人は2021年から1年近くこのブルーアイさん一家の追っかけをしていましたが、今現在ブルーアイさんの姿を見つけることはできません。

しかし、ブルーアイさんの孫一家が元気に暮らしています。

ブルーアイの遺伝子が受け継がれている子孫たちです。

ずっと同じ場所で暮らしています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

私は今年は1度も浴衣を着ることがありませんでしたが、ねこ森町のお祭りに思いを馳せていたら、久しぶりに着てみたくなりました。

義母の形見の帯を締めてみよう。