暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

長男夫婦宅の猫さんとお留守番

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長男夫婦が北海道の主人のところへ遊びに行きました。

叔母ちゃんの家(現在空き家)を買うかもしれないので、その物件の見学です。

www.betty0918.biz

 

2泊3日。

 

その間私が、長男夫婦宅で飼っている猫さんのお世話を担いました。

最初はソファーの下から出てこなかったR(アール)君。

それで、「ちゅ~る」で釣ったわけです。

出てきました。

 

 
ちゅ~るで気をよくしたのか、ソファーの下から出てきました。

そのうちリラックスしてきまして。

こんなポーズも。
テーブルの上にあがっちゃったし。

仲良くなれて楽しかったです。
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

私がR(アール)君のお世話をしている間は(日帰りで2日間通いました)、ハナさんのお世話は長女が担ってくれました。

ありがとうございます。

 

「アタチもちゅ~る欲しい…」