暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハロウィンが終われば、クリスマス準備

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

カルディでとても可愛いリースを見つけました。

最初に見つけた時は、何個か店頭にありましたが、その数日後に見た時は残り1個になっていました。

なので、即購入しました。

 

そして、クルミっ子でおなじみの鎌倉紅谷でも限定版が可愛かったので購入しました。

 

いろいろなお店、ハロウィン当日の10月31日には、もうハロウィングッズはほとんどなくて、クリスマスに変わっていました。

もう2023年も終わりになるんですね。

 

さて、今年のクリスマスZUMBAは、どんな格好をしようかな。

 

今年はおばあちゃんが亡くなったから、喪中ではないのか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

喪中なので、お正月の飾りつけはしませんが、クリスマスの飾りつけはちょこっとやるのだ。

 

 

 

🎄クリスマス準備より、年賀状欠礼の案内を早く準備しなくちゃ。