暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

古いタオルを処分します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

引き出しにパンパンに詰まっていたタオル類を見直すことにしました。

私はスポーツジムに行っていますので、毎日タオルをよく使います。

バスタオルはかさばるので、スポーツタオルでお風呂上りに身体を拭いていた時期もありました。

今はガーゼタイプのバスタオルだったり、コンパクトにバッグに入れられるタオルも増えています。

あれやこれや。

長年のジム通いでタオルが増えました。

 

昭和の頃のブランドタオルもたくさんあった。

f:id:Betty0918:20191004171112j:plain

 

どれも思い出があるなぁ。

マンシングなんて懐かしい。

亡くなった父がゴルフの景品かなにかでもらってきたのかな。

BABY SHOOPのタオルは、ダンスをやっていた頃の二女の物だわ。

ミキハウスなんてそのもっともっと昔。

子供たちが小さかった頃。

f:id:Betty0918:20191004171242j:plain

 

あ、ネコ子ちゃん、気になるのね。

臭う?

f:id:Betty0918:20191004171435j:plain

 

「このタオルたち、どうするの?」

f:id:Betty0918:20191004171553j:plain

 

「どのタオルもゴワゴワしてるわ。使いこんだわね。」

f:id:Betty0918:20191004171750j:plain

 

タオル類は雑巾になるからね。

無駄にならないから、処分する時も迷いがありません。

このタオル使って、頑張ってお掃除します。

 

おかげで、引き出しがひとつ空っぽになりました。