暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダンボールが好きです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ダンボールがずいぶんたくさんあるのね~」

f:id:Betty0918:20200716184811j:plain

 

えぇ、ハナさん。

すべてあなたが喜んでる姿を見たいがために、捨てられないのです。

 

f:id:Betty0918:20200716184943j:plain

ちょっと多すぎるか。

 

「嬉しいけど。」

f:id:Betty0918:20200716185018j:plain

 

「アタチはお気に入りが1個あれば十分よ?」

f:id:Betty0918:20200716185128j:plain

 

なぜか自分の身体より小さい箱を好むことが多い。

f:id:Betty0918:20200716185319j:plain

 

「ちょっと狭いかしら?」

f:id:Betty0918:20200716185414j:plain

 

「う~ん・・・」

f:id:Betty0918:20200716185503j:plain

 

猫さん、巨大キャットウォークも気に入ってくださったようで、下僕は嬉しいです。

f:id:Betty0918:20200716185700j:plain

 

穴の大きさが十分で、メタポ気味のハナさんもくぐりぬけられてよかった。

f:id:Betty0918:20200716185922j:plain