暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫奴隷の野望叶えたり~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日のブログで荷物が届いたことをお知らせしていました。

 

www.betty0918.biz

 

届いた荷物を組み立てました。

懲りもせず、猫さんのためのキャットウォーク家具を買い足したのです。

 

f:id:Betty0918:20201113133121j:plain

 

買い足した部分は向かって右端の部分です。

 

f:id:Betty0918:20201113133215p:plain

 

本当は階段タイプのステアーズを買い足したかったのです。

f:id:Betty0918:20200913091300p:plain

 

右端と左端に階段タイプを置いて、猫さんに遊んでほしかったのです。

 

f:id:Betty0918:20200913091710p:plain

 

 www.betty0918.biz

 

しかし残念ながら、買おうと決意した時に、階段タイプのステアーズは売り切れだったのです。

ずっと再入荷を待っていました。

でも再入荷を待ちきれずに 階段タイプのステアーズはあきらめて、収納タイプのストレージを購入したのです。

 


 

 

階段タイプのステアーズは幅が123.5㎝があるのに対し、今回購入した 収納タイプのストレージは幅が97.5㎝。

狭い部屋には少しでも幅が狭い方がいいとも思いましたので、収納タイプストレージ購入を決意しました。

 

ビフォー⤵

f:id:Betty0918:20200913090350j:plain

 

アフター⤵

f:id:Betty0918:20201113134546j:plain

 

組み立てている最中に、ハナさんが邪魔をします(-_-;)

f:id:Betty0918:20201113134724p:plain

本当はもっともっと邪魔をしていたのですが、右手も左手もふさがっていて、写真を撮るどころではありません(;'∀')

f:id:Betty0918:20201113134811p:plain

1時間半で組み立ては完成しました。

 

新しい家具を迎えるるにあたって、あれこれ家具を動かすことになりましたが、家具を動かすとその後ろに必ず出てくるのが猫砂(笑)

f:id:Betty0918:20201113134929p:plain

猫さんとの共同生活アルアルですね(;^ω^)

 

 

1イン2アウトの方式では、1つ家具を迎えるにあたって2つの家具を捨てるのが理想なんでしょうけど、今のところその予定はありません(笑)

捨てる候補は2つあるんですけど。

もう少し考えたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村