暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダンボール箱、捨てます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

1か月にわたって、玄関に君臨していた大きな箱。

f:id:Betty0918:20200920091659j:plain

ハナさんのお気に入りでした。

f:id:Betty0918:20200920091754j:plain

でも、このまま置いておくにはあまりに大きすぎます。

この箱は、母のための椅子を購入した時の箱なんです。

玄関で開封して、そのまま1か月が過ぎました。

f:id:Betty0918:20200822130950j:plain

 

今日、箱を捨てます。

 

「え・・・?」

f:id:Betty0918:20200920092520j:plain

 

「捨てちゃうの?」

f:id:Betty0918:20200920092606j:plain

 

そのかわり、長女がクローゼットにあった布製のBOXをハナさんに譲ってくれました。

f:id:Betty0918:20200920092709j:plain

3COINSで購入したものだそうです。

 

「ふむふむ。」

f:id:Betty0918:20200920092809j:plain

 

気に入ってもらえたようです。

f:id:Betty0918:20200920093044j:plain

 

収納BOXを提供してから2時間。

f:id:Betty0918:20200920093214j:plain

 

ずっと入ったままです(笑)

ZZZ・・・💤

f:id:Betty0918:20200920093241j:plain

 

 
 
良い連休をお過ごしでしょうか。
今日も可愛い我が家の猫さんの画像を見てくださり、ありがとうございます。