暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

これが最後、築50年の物件リフォーム

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

とっくに完成し、完結したはずの「築50年の物件リフォーム」シリーズ。

www.betty0918.biz

 
www.betty0918.biz

 

いよいよ、借主さんへの引き渡しとなり、ブログでの内覧会は最後となります。主人がしつこく画像を送ってくる(笑)

とくとご覧あれ!

f:id:Betty0918:20201125095842p:plain

外観も一応ちょっと手を加えてきれいにしました。

では、玄関から入ってみます。

f:id:Betty0918:20201125095944j:plain

 

2DK、広々してますよ。

f:id:Betty0918:20201125100109p:plain

いろいろ備品をサービスしました。

照明だって。

f:id:Betty0918:20201125100025j:plain

 

カーテンレールだって。

f:id:Betty0918:20201125100206p:plain

 

押し入れもクローゼット風にして。

f:id:Betty0918:20201125100241p:plain

 

取り付けたポールもサービスです。

f:id:Betty0918:20201125100315p:plain

 

お風呂。

f:id:Betty0918:20201125100347p:plain

 

そしてキッチンです。

f:id:Betty0918:20201125100416j:plain

 

北海道はこれから寒い冬との戦いですから、煙突が欠かせません。

煙突ってすごい田舎の冬のイメージですか?

f:id:Betty0918:20201125100449j:plain

 

今年のコロナ騒動で、地方への移住を考えている人も多いと聞きますが、仕事のこと、子供の進学のことなどを考えると、大変なことも山積みです。

そして、地方であってもコロナ感染は0%ではないのは当然ですね。

 

 

北海道ブロガーさんが言ってた。

「北海道に来るミュージシャン、ライブの時に必ず『北海道いい所!食べ物美味しい!』って言うけど、北海道のいいところ食べ物しかないのか?」

笑えた😅

食べ物美味しいだけで、移住は決意できない。当たり前か。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村