暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北海道、干し柿と外猫さん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

義父が一生懸命に皮を剝いてくれた柿。

www.betty0918.biz

 

軒下に吊るしました。

冬の準備ができた…という感じの光景ですね。

f:id:Betty0918:20201125155948j:plain

 

主人が可愛がっている外猫さん。

仕事場に徘徊している2家族の猫さんたち。

そのうちの1家族です。

f:id:Betty0918:20201125160148j:plain

 

「ん?」

f:id:Betty0918:20201125160124j:plain

 

「何見てるんだYO!写真撮るんじゃないYO!」

f:id:Betty0918:20201125160104j:plain

黒猫さん、貫禄出てきましたね。

以前は2家族で同じ場所にいたのですが、引っ越しをして、今ではそれぞれ移住地を決めて円満に暮らしているようです。

f:id:Betty0918:20201126101412p:plain

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

良い週末をお過ごしください。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村