暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北海道義実家の新築工事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

北海道の義父は独り暮らしでしたが、室内での転倒から骨折し、それを機に施設に入所しました。

亡くなった義母が過ごしてきた施設なので、スタッフさんもよく知っています。

 

義父が施設暮らしになったので、義実家を取り壊しました。

 

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

現在は、基礎の型枠設置中。

平屋建てです。

完成するのは11月下旬かな。

雪が降る前に完成させないとね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

新築の平屋。

完成しても、もう義父は家に戻ることはできないだろうな。

施設暮らしはけっこう楽しんでいる様子(笑)