暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

またスカートズボンハンガーを購入しました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

以前ニトリで購入したスカートズボンハンガー。

www.betty0918.biz

 

とても気に入って、追加購入したいなと思っていたのですが、残念ながらもう取り扱いはないようです。

 

100均で購入しても良いのですが、たまたまAmazonのタイムセールで見つけました。

f:id:Betty0918:20201126190354j:plain

10本で879円!

100均より安い!

でもそれはタイムセールのお値段で、今現在は1480円です。

 

 

ニトリの129円(税込み)のスカートズボンハンガーもいいなと思いました。

www.nitori-net.jp

口コミを読むと、クリップ部分を動かす時に金属音が若干するようですが。

贅沢をするわけではありませんが、毎日使う物、家事を楽しくするために気に入った物を使いたいです。

 

10本ハンガーを購入したので、代わりに捨てるモノ。

木製ハンガーがまだこんなに残っていました。

重いし、場所をとるし、処分します。

f:id:Betty0918:20201126190145j:plain

 

ハンガーを捨てる時に、ついでに母のブラウスも(内緒で)処分しました。

汚れていないし、傷んでいないけど、デザインがあまりに古臭くて、もう2度と着ることはないと思います。

f:id:Betty0918:20201126190304j:plain

 

 

私は外食をほとんどしないし、衣類も今年買ったのは2点だけ。

浪費家ではありませんが、最近は日常に使う物に妥協したくないと思うようになりました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村