暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

連れて帰りたいほど可愛い子

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20201201145441j:plain

みなさん、寛いでますね。

主人が撮影しています、北海道室蘭の外猫さんたちです。

f:id:Betty0918:20201201145529p:plain

冬の陽ざしで、撮影している主人の影がまる映りです。

 

真ん中の白い猫さんが主人のお気に入り。

f:id:Betty0918:20201201145628p:plain

主人曰く「連れて帰りたいほど可愛い子」です。

いつのまに主人は猫好きになったのか?

動物大嫌いだったのに。

私もそうだけど(笑)

f:id:Betty0918:20201201145814j:plain

それにしても。

f:id:Betty0918:20201201145838j:plain

これは、2家族合同ですか?

なんか数がすごいことになってきてます。

 

「はい、撮影終わり!」

f:id:Betty0918:20201201145937p:plain

お疲れ様でした~。

 

 

北海道のコロナ感染者はあいかわらず多いのですが、増えているわけではないという気がします。

北海道はピークアウトしたのだろうという専門家の意見もあります。

 

読んでらっしゃる方もいるかと思いますが、以前から拝読させていただいていますブロガーさんが現在コロナ陽性で入院中です。

毎日様子をブログにて発信してくださっています。

少し病状が良くなってきたようで、昨日は「ほっけの味がした」という文を読んで泣いてしまいました。

どうかどうか、コロナ撲滅のその日がきますように。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村