暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やっぱり押し入れが好き

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

私がジムに行って帰宅したら、ハナさんが行方不明になっていました。

で、開けた覚えがない押し入れの襖が少し開いていました。

f:id:Betty0918:20210121211019j:plain

ハナさんはほんの少しだけ襖を開けて、中に入ることができます。

猫は液体ですから。

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

すぐに見つかりました。

押し入れの中で堂々としていますよ。

 

「あら、見つかった?」

f:id:Betty0918:20210121211147j:plain

炬燵布団をぐしゃぐしゃに突っ込んであります。お恥ずかしい…(;'∀')

 

「そうよ、きちんと畳んで片づけないと!」

f:id:Betty0918:20210121211256j:plain

 

「ここで毛づくろいしちゃお。」

f:id:Betty0918:20210121211409j:plain

 

やめてください(-_-;)

布団が毛だらけになります。

 

 

 

ハナさん、久々の押し入れ籠りでした。

和室の襖タイプの押し入れだと、襖が軽いので猫さんでも簡単に開けられるんですよね。

今度はいつ写真を撮っても恥ずかしくないように、お布団はきちんと畳んでおきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村