暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ごめんね、炬燵布団を捨てるよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

冬の終わりに、猫毛だらけの炬燵布団を処分しようと思いました。

www.betty0918.biz

分厚い布団なので、使用時も片づけている時も場所をとるのです。

省スペースタイプの炬燵布団に変えました。

 

しかし、ハナさんの猛反対にあいました。

 

「この炬燵布団、アタチのお気に入り!」

 

あ、そ。

じゃあ、最近「猫ベッド」使ってないから、こっちを捨てるよ?

 

炬燵布団は北海道時代から使っていた、私のお気に入り。

猫ベッドは、静岡で購入した物。

どちらも十分使いたおしたので、処分します。

 

こうして、我が家の歴史がまた塗り替えられる。

 

たかが炬燵布団と猫ベッド。我が家の歴史だなんて、ちょっと大袈裟ね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

私はけっこうかなり「物」に執着するタイプです。でも処分しなきゃ。