暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

実は子供がいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日から紹介させていただいている、北海道渡島地方の猫さんたち。

 

www.betty0918.biz

 

 

www.betty0918.biz

 

主人がバチバチ写真を撮りまくっています。

f:id:Betty0918:20210707191517j:plain

主人のお気に入り、ブルーアイの美人猫さんですが。

f:id:Betty0918:20210707191740j:plain

ブルーアイさんには、お子様がいらっしゃることが判明いたしました。

 

「ヘ~イ!よろしく頼むぜ!」

f:id:Betty0918:20210707191824j:plain

 

避妊手術はしているのかと気にしておりましたが、すでに子持ちだったようで。

 

「ママ、遊ぼ~」

f:id:Betty0918:20210707191949j:plain

 

猫は1年に2~3回出産できるといいます。

外猫が避妊去勢手術をしないと、猫の数は膨大になってしまいますが。

 

f:id:Betty0918:20210707192257j:plain

母😸のブルーアイさんも美人ですが、子猫さんも可愛いですね。

 

「シングルマザーなのよ。強くいきていくわ。」

f:id:Betty0918:20210707192351j:plain

 

 

猫や犬は、一度に数匹の子供を出産します。

身体の弱い子を産むこともよくあるわけで、多産でないと子孫を残せないからです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村