暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫ベッドの季節

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今日まで母がショートスティでしたので、いつもはのってはいけない母のベッドで寛いでいたハナさん。

f:id:Betty0918:20211112130746j:plain

ドヤ顔ですわ❤

おばあちゃんが帰ってきたから、もう降りようね。

 

2017年に購入した猫ベッド。

f:id:Betty0918:20211106151857j:plain

ハナさんのお気に召さず、長く放置されていました。

 

www.betty0918.biz

 

しかし、昨年の冬から猫ベッドは突然ハナさんのお気に入りになりました。

www.betty0918.biz

冬から春にかけてずっと使っていましたが、暑いシーズンは片づけていました。

で、秋になってから、またひっぱりだしてきましたが、しばらくは使ってもらえずスルーされていましたが。

 

最近またお気に入りとなりました。

f:id:Betty0918:20211106152214j:plain

めっきり涼しくなりましたからね。

「ふみふみ~~~」もしますよ。

f:id:Betty0918:20211106154619p:plain

 

そして寝てしまいます。

f:id:Betty0918:20211106154647j:plain

なぜか、斜めって使うクセになっています。

3年も放置されていたペットベッド。

この冬もちゃんとお気に入りです。

 

 

 

 

寒くなる季節ですが。

ハナさんは「ユカペット」は使ってくれません。

この猫グッズもいつの日か気まぐれで使ってくれる日がくるのでしょうか。

www.betty0918.biz

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村