暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

布団の上で吐かれた(@_@)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

午後は良い天気になりました。

この良き日に、ハナさんが私の布団の上でがっつり吐いてしまったので、布団をコインランドリーで洗濯をしてきました。

 

「知らんもんね~~~」

f:id:Betty0918:20220330141647j:plain

爽やかな気候ですと、えっちらおっちらと布団を運ぶ作業も足取りが軽かったです😊

コインランドリーへの途中に桜のトンネルの下を通りますし。

f:id:Betty0918:20220330150606j:plain

お布団はふんわりと仕上がりました。

今週末には北海道から主人が来ますので、ふんわりしたこのお布団で、寝てもらいましょう😊

 

 

先日は、母の布団が臭ったので、やはりコインランドリーで洗濯をしてきました。

「洗える布団」でよかった。

コインランドリーがすぐ近所にあってよかった。

 

 

ハナさんに布団を汚されましたが、桜のトンネルを通ってコインランドリーに行き、ふわふわのお布団に仕上がり、逆に幸せな気持ちになることができました。

 

「アタチのおかげね。」

f:id:Betty0918:20220330162011j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村