暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日の朝食は昨日の残り物です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日作ったボルシチ

ほんの少しだけ残っていたので。

朝食です。

ボルシチ、本当にほんの少しでした(笑)

 

ボルシチビーフストロガノフ、材料はほぼほぼ同じですが、どこが違うのでしょう。

ごはんの上にかけるのがビーフストロガノフ。

シチュー感覚で食べるのがボルシチ

私の勝手な思いです。

 

 

今日はゆっくり寝ぼうされる方も多いのでしょうか。

良いGWをお過ごしくださいませ。

お天気悪いみたいですけど😖⤵️

私は午前中はスポーツジムでZUMBA❤です。その後ゆっくりお風呂~~~🛀