暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

罪悪感あるけど、お人形とお別れします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ぬいぐるみなど、目のある雑貨は処分するのも気が引けます。

塩と一緒に袋に入れて、おわかれしたいと思います。

娘たちが小学生の頃から一緒にいたぬいぐるみです。

触り心地がすごく良いのですよ。

でもお別れしますね。

 

ついでに。

ボロボロになったゴムべらと、新品同様の財布も処分。

財布は母の持ち物(らしい)のですが、出番ありませんでした。

だいたい母はお金は持ち歩かないし。

私はお財布バッグを愛用しているので、小さな小銭入れは使いません。

お財布バッグはスマホも入るくらいの大きさが好みです。

 

 

 

友人が義実家の片づけに苦労しています。

子供たちに迷惑かけないためにも、私は自分がしっかりしているうちに物を減らします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村