暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

papabubbleの飴とグミ入りチョコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

初めて「papabubble」という飴屋さんに行きました。

長女に連れて行ってもらいました。

長女の旦那様のお気に入りだそうです。

可愛い飴がたくさん。

身長180cmもある旦那様、なかなか可愛いもの好きですね(笑)

私が「グミチョコラズベリー美味しそう。」と言ったら、長女が買ってくれました。

私は甘酸っぱいラズベリー味が好きです。

 

2月22日(ニャンニャンニャン)の猫の日に向けて、猫キャラクターのキャンディーが発売予定らしいですよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

最近は「猫の日」に便乗して、いろいろなお店が楽しいことを企画してくれますね。