暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北海道の外猫さんたちとの再会

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨年末~3月まで、主人の仕事場の近くの外猫さんたちをシリーズ化させていただきました。

 

www.betty0918.b

 

www.betty0918.biz

 

www.betty0918.biz

 

www.betty0918.biz

 

www.betty0918.biz

 

とくにはな (id:puru3919)さんには とても喜んでいただけて嬉しかったです。

主人が撮影していた猫さん集団の中に昔飼われていた猫さんにそっくりの子がいたとか。

生まれ変わって、北海道でのびのびと暮らしているのでしょう。

はな (id:puru3919)さんのお優しい気持ちが外猫さんたちに届いていますように。

  

先週主人が用事で、以前の仕事場に立ち寄った時に2匹だけいたそうです。

f:id:Betty0918:20200701173903j:plain

暖かくなってきて幸せそうですね。

f:id:Betty0918:20200701174027j:plain

他の子は不在のようです。

みなさん、どちらかへお散歩ですか?

 

「知らないわ。私たちは自由猫だから。」

f:id:Betty0918:20200701174140j:plain

 

そうですよね。

束縛も規制もなしですね。

ここでは漁師さんから新鮮なお魚ももらえるし、みなさんお幸せですね。

 

あ、もう1匹きた!

f:id:Betty0918:20200701174244j:plain

 

「アタチに自由はないけど。それでもけっこう幸せよ。」

f:id:Betty0918:20200701174414j:plain

ヘソ天天国♪ ヘ~イヘイヘイ、ヘ~イヘイ♬

 

フィンガー5 ベストアルバム 学園天国 EJS-6092-JP

フィンガー5 ベストアルバム 学園天国 EJS-6092-JP

 
学園天国

学園天国

  • 発売日: 2017/08/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
学園天国

学園天国

  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: MP3 ダウンロード