暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

函館五稜郭の桜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日、函館公園の桜をブログに載せました。

www.betty0918.biz

北海道在住の主人が撮影して送りつけてきた送ってきた画像です。

 

ところがその記事について、早速主人からクレームの電話が入りました。LINEではなくわざわざ電話してきました(笑)

「😠なぜ、函館公園の写真をブログにしたんだ!」

 

はい?

 

五稜郭の桜を送っただろ!なぜ五稜郭の桜をブログに載せないんだ!」

 

あぁ、そういえば送ってきてたねぇ。

よく見てないけど。

 

「アンタがブログにするだろうと思ったから、わざわざ1,000円だして五稜郭タワーから撮影したんだぞ!」

 

はいはい。

ありがとうございます。頼んでないけど(笑)

 

主人が渾身の想いを込めて撮影した函館五稜郭の桜です。

あぁ、この景色を撮影するために、タワーに昇ったのですね。

撮影日は4月24日。

 

遠くで見る桜もいいですが、近いところからの桜もきれいです。

でも近いと、この桜が五稜郭の桜なのか函館公園の桜なのかわかりません。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

主人よ。

自分でインスタやれや。