暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

うさぎのぬいぐるみ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日から1泊2日の予定で二女夫婦宅に来ています。

 

二女の家は、アンパンマンやらミッキーマウスやら、キャラクター物だらけです。

2歳のおまごちゃんはアンパンマンが大好きです。

そんな中、どこか違和感のあるぬいぐるみがポツンと置かれていた。

これは?

うさぎさんですか?

そうですね。

ちょっと地味目ですが、うさぎさんですね。

 

聞くと、おまごちゃんがパパとニトリに行った時に、このぬいぐるみを見つけて抱きしめて「可愛い💛」と言うので、めったにおねだりしないおまごちゃんがそこまで気にいったなら…とパパさんが買ったのです。

 

しかし。

 

おまごちゃんが「可愛い💛」と抱きしめていたのは、ニトリの店内だけで、残念ながら帰宅する頃にはそのぬいぐるみには見向きもしなくなっていたそうです。

 

ということで。

 

私がもらい受けました(笑)

 

0歳のまご子ちゃん(長女の子)がもう少し大きくなったら、このぬいぐるみで遊んでくれるかもしれません。

でも派手さがないから、気に入ってはもらえないかな。

 

ちょっと地味目のうさぎのぬいぐるみ。

いつの日か0歳児のまご子ちゃんが遊んでくれますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

今日はこちら台風🍃🌀の影響でひどい雨降りです☔️

電車の遅延など出る可能性もありますね。

皆様、気をつけていってらっしゃいませ。

 

私も早めに自宅に戻ろうと思います。