暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シンク設置のかご、使うのやめた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

9月にキッチンをリフォームしました。

www.betty0918.biz

 

新しいキッチンは使いやすく気持ちがいいです。

 

しかし、このカゴ⤵

まな板をたてておき、洗剤とハンドソープを入れておくのに便利なのですが。

 

やっぱり邪魔で(笑)

今までのシンクにもありましたが、使っていませんでした。

なので、今回もこのかごは、使わないことにしました。

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

私は水切りカゴも使っていません。

吸水マットを愛用しています。

 

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz