暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リフォーム後の心地よい空間

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

居間とそれに続く廊下、そして北向きの予備室の壁紙の貼り替えをしました。

壁紙を貼り替えるために、居間にあった棚を他の部屋に移動させています。

なので、居間が広く感じます。

すっきりしています。

いつもと違う空間にハナさんは興味津々

この空間が心地よいので、棚は戻さずにしばらくこのまま過ごしてみようかと思います。

いつの日か「棚いらないわ。」ってことになって、棚を粗大ごみに出せるといいんだけど。

今はまだたくさんモノが入っているので無理です。

 

 

 
家具が少ないと掃除がしやすい。
でも結局、ソファーは元に戻した。

壁面は白いままキープしたい。

今までベタベタいろいろネジや画鋲📌を使って、ぶら下げたり貼ったりしていたのです。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

今日のタイトルもAIさんにお願いして決めました。

AIさん、ありがとう。