暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

そして、バトンは渡された

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

年末年始はインフルエンザで寝込んでいたので、片っ端にネット配信のドラマや映画を見ました。

体が辛いので、内容が入ってこない作品もありましたが。

『99.9-掲示専門弁護士-THE MOVIE』と『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』は半分以上寝てた💦

『マスカレードナイト』は面白かった。

 

でも1番よかったのは『そして、バトンは渡された』です。

画像はphotoACのフリー素材画像より

原作は本屋さん大賞受賞作。

本屋さん大賞受賞作には「ハズレ」がないですね。

 

 
永野芽郁ちゃん、やっぱり演技うまいなぁと感心して、その勢いで月9の『君が心をくれたから』第1話を見逃し配信で視聴したのですが、これはどうも…😓
私は年齢とともに複雑なストーリーを追いかけることが苦手になっています。
10年前と現代をいったりきたりの物語についていけませんでした。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

永野芽郁ちゃんもよかったけど水上恒司さんもよかった。

石原さとみさんはこういった役をやらせると右に出るものがいないほど。

『そして、バトンは渡された』良い映画でした。