暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グアムで探したスポーツウエア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20190121212329j:plain

2泊3日というタイトスケジュールなグアム旅行でしたが、お土産など多少はショッピングの時間がありました。

二女が、私のためにジム用のスポーツウェアを探してくれました。

f:id:Betty0918:20190121212540j:plain

アディダスは大好きなブランドです。

これは、アスリートイメージの強い「adidas performance」

f:id:Betty0918:20190121212651j:plain

これはアディダスの中でも特によく見かけるロゴです。

f:id:Betty0918:20190121212750j:plain

 

スポーツパフォーマンスのロゴは未来へ向けての挑戦といったアスリートの魂をイメージしています。

右肩あがり(?)みたいな。

 

f:id:Betty0918:20190121213045j:plain

⤴このブラ可愛い!・・・と思ったら、パッドは入ってなくて、これ、ブラじゃなくて、普通にウェアなんですね。

 

f:id:Betty0918:20190121213149j:plain

 

これは最近よく見かけるようになった「adidas neo」のロゴです。

どちらかというと若い方向けで、価格もリーズナブル。

 adidas neoは、アクティブでフレッシュな若者に向けて、最新トレンドをデイリーに楽しめる、スポーツカジュアルスタイルを提案するレーベルです。メンズ・ウィメンズのアパレルからスニーカー、アクセサリーと幅広いラインナップのもと、豊富なカラーとポップなデザインを多く取り揃えております。 

 

私が好きなのは、ストリートスポーツウエアブランドアディダス オリジナルス』 かな。

f:id:Betty0918:20190121214055j:plain

 

月桂樹の冠をモチーフにした三つ葉マーク。

1番ファッショナブルな気がする。

f:id:Betty0918:20190121223633j:plain

でも結局、ウェアは買いませんでした。

ジムでもZUMBAばかりやっていて、ウェアもスポーツウェアというよりもダンスウェアを着ることが多いのです。

でもスポーツブラは欲しくて。

f:id:Betty0918:20190121223757j:plain

adidasではないブランドを選びました。

f:id:Betty0918:20190121223831j:plain

後ろのデザインも素敵です。

2枚お買い上げ~♥

f:id:Betty0918:20190121223901j:plain

 

物を減らすためにあれこれ不要品を処分はしていますが、それよりまず買わないことが先決だと思い、洋服は以前に比べてほとんど購入しなくなりました。

昨年は何度か買いましたが、それでも今までに比べるとグッと減りました。

今年は、どれだけ購入を控えられるか。

「服を買わない」これは、ずっと私のポリシーにしていきたいです。

でもジム用のウェアだけは別(笑)

ジムでの楽しみは、踊る楽しみ、汗をかく楽しみ、好きな音楽を聴く楽しみ。そしてお洒落をする楽しみ。

 

今回のグアムでの滞在の最後の夜。

もう寝よう・・・という時間に、外のプールサイドで何かイベントかショーをやっていたようで、大きな音量で音楽がずっとかかっていました。

それはすべて、聴いたことのあるZUMBA曲でした♪

ZUMBAのダンスパーティやってるのかな、私も行ってみたいな。一緒に踊りたいな!

でも、明日の朝早いから寝なきゃ・・・と夢の中でZUMBAを楽しむべく眠ろうと思ったのですが、そのZUMBA音楽に負けないくらいのボリュームで、主人のいびきがうるさい!!!

彼と一緒の部屋では寝たくないわ~😥

それでも私もすぐに寝入ってしまいました。

 

f:id:Betty0918:20190121224610j:plain