暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

風呂の日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今日は26日。

毎月26日は風呂の日です。

風呂=ふろ26の日です。

 

風呂の日に乗じて瀬高きりん (id:bu_kirin)さんデザインのTシャツをジムに着ていこうと思います。

「ofuroneko」のTシャツです。

ピンク地にピンクのイラストですから、ちょっとわかりにくいですかね。

イラストをなぞってみました。

可愛いでしょ😊。

実物はもっと可愛いですよ。

猫好きお風呂好きの私にぴったり。

ジムではこういった遊び心のあるウェアで、楽しみます。

www.ttrinity.jp

 

風呂の日ですから、これ着てZUMBA踊って、その後ゆっくりお風呂に入ってきます。

ジムでは毎月26日風呂の日は露天風呂が薬湯風呂になります。

 

 

 
2月6日 お風呂の日
4月26日 よい風呂の日
5月26日 源泉かけ流し温泉の日
6月26日 露天風呂の日
7月26日 夏風呂の日
8月26日 パパフロの日
11月26日 いい風呂の日
 

3月26日は? 何の風呂の日?

 
3月26日…んなで風呂26の日ですかね。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

昨日は雨降りで、ちょっと寒かった。

寒い日も暑い日もお風呂はいい。

たまには時間を気にせず、ゆっくりお風呂に入りたいな。

1時間くらい。