暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さん、新しいご飯が届きましたよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナちゃ~ん、宅配便が届きましたよ~♡

キャットフードですよぉ!

 

「新しいご飯かぁ。」

f:id:Betty0918:20200623172621j:plain

 

「チェックしなきゃ!」

f:id:Betty0918:20200623172743j:plain

 

「こちらですよ。」

f:id:Betty0918:20200623172843j:plain

 

「どれどれ・・・」

f:id:Betty0918:20200623173001j:plain

 

結局前回と同じキャットフードですわ。

この2種類を組み合わせています。

f:id:Betty0918:20200623173119j:plain

 

ロイヤルカナン満腹感サポートは安定の韓国製(;'∀')

f:id:Betty0918:20200623173335p:plain

 

満腹感サポートの方が少し大きめです。大き目というかフツー。

f:id:Betty0918:20200623173444j:plain

 

ドクターズダイエット「体重管理」が標準より小さめなんです。

こちらは国産です。

f:id:Betty0918:20200623173617j:plain

 

どちらも動物病院経由で購入しています。

 

 
 
 
コスパ重視で、ロイヤルカナン「満腹感サポート」は、3.5㎏を購入していますが、試供品のような小袋入りの方が美味しいらしいです。まあ、そうでしょうね。

f:id:Betty0918:20200623174018j:plain

封を切りたての方が美味しいですよね。

f:id:Betty0918:20200623174128j:plain

このユリナリーS/Oライトは、下部尿路疾患の猫さんに適してます。
カロリーは低め。
うちのハナちゃんは、今のところ病気ではありませんが、尿が1日1回と少なめです。
 
ユリナリーS/Oライト、見た目は「満腹感サポート」と変わりません。

f:id:Betty0918:20200623174423j:plain

「うま、うま。」

f:id:Betty0918:20200623174537j:plain

ハナちゃん、好き嫌いなく何でも食べます。
でも1番好きなのはサプリメントです(笑)
 
「お腹いっぱいですわ。」

f:id:Betty0918:20200623175347j:plain

ペンギンさんを四の字固め?