暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

江の島プリンと邪魔をする猫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女にお土産で「江の島プリン」をもらいました。

 

 

朝ごはんのデザートにいただきました。

甘すぎない優しい味でした。

瓶も可愛い。

山盛りのシリアルとサラダ

毎朝、朝ドラを見ながら、ごはんをいただくのですが。

 

それを邪魔する猫。

それでも最初は、立ち上がっていたのに、朝ドラ始まると「伏せ」の態勢になったので、一応遠慮してるんでしょうかね。

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

『虎に翼』面白いです。4月30日の放送で、シリアスな場面で子役ちゃんが鼻の穴に指突っ込んでいたの笑えました。そんなことに気がつくのは私くらいかと思っていたら、ネットでも話題になってましたよ。子役と動物俳優には敵いませんね。