暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キャットフードの試供品

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんはちょっと太りめです。

 

「悪かったわね。」

棚の上から下僕を見つめる

なので、ハナさんの食事はいつもロイヤルカナンのダイエット食「満腹感サポート」です。

 

先日、猫砂を楽天で頼んだら、キャットフードの試供品がついてきました。

 

いつも同じショップで注文していますが、キャットフードの試供品がついてきたのは初めてです。

 

 
ハナさんは、食べてくれました。嫌いではなさそう。

 

「うま💛うま💛」


「ごちそうさまでした。」

 

いや、めっちゃ好みの味らしいです。

いつも同じキャットフードは飽きてるのかなあ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ずっと同じキャットフードを食べているので、変更する予定はなし。

でも試供品はちょっと嬉しい。

いつもと違う食事も変化があっていいかもね。