暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キャットフード、久しぶりのヒルズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

知人からキャットフードをいただきました。

f:id:Betty0918:20200711090436j:plain

その知人の家の猫さんが(シンガプーラ)食べないというので、譲り受けたヒルズの「消化・体重の管理」です。

 
ウチの猫さんは何でも食べますので(笑)喜んでいただくことにしました。
最近はずっとロイヤルカナンでした。
 
 
ヒルズは久しぶりだなぁ。

f:id:Betty0918:20200711090908j:plain

ロイヤルカナンの「満腹感サポート」と比べるとちょっと小粒です。

f:id:Betty0918:20200711091019j:plain

本当にウチのハナさんは好き嫌いなしです。

f:id:Betty0918:20200711091312j:plain

何でもよく食べますの。

f:id:Betty0918:20200711091413j:plain

この「消化・体重の管理」は便の回数が増えることがあるそうです。
でも軟便になるわけではありません。
確かに。
ちょっと増えたかな。
今までハナさんは1日1~2回でしたが、こちらのキャットフードを食するようになって安定の2回になりました。
 
今日も元気で過ごしてね。
 
「おなかいっぱ~い。」

f:id:Betty0918:20200711091832j:plain