暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北海道の外猫祭り~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

以前、主人が送ってきた画像で紹介させていただいた北海道の外猫さんたち。

www.betty0918.biz

 

主人の仕事場が4月から変わっていますので、今回紹介させていただく猫’sはその猫さんたちではありません。

違う猫さんたちです。

主人は元々犬も猫もあまり好きではないのですが、こうやって毎日接しているうちにだんだんと愛情が湧いてきて、猫さんもなついてきたそうです。

 

f:id:Betty0918:20200804165910j:plain

けっこうな数がいます。

f:id:Betty0918:20200804170017j:plain

チョイ悪みたいな表情してますね。

f:id:Betty0918:20200804170108j:plain

 

そうよ、人間に媚びることなく生きているのよ。

目つきだって鋭くなるわ。

f:id:Betty0918:20200804170159j:plain

 

f:id:Betty0918:20200804170256j:plain

 

あら、でも外猫さんでもこ~んなにリラックスして、だら~んとしてることもあるんですね。
敵が来ることないんですか?

f:id:Betty0918:20200804170332j:plain

 

代わりばんこに見張りしてるし。

f:id:Betty0918:20200804170437j:plain

 

茶トラさんがいますね。

見張り交代?

f:id:Betty0918:20200804170531j:plain

 

見張ってね~し。

みんなでだら~んとしてるし。

f:id:Betty0918:20200804170613j:plain

 

ウチのハナさんより薄目の茶色ですね。

ミルクティー色?

ミルクティーさんと呼ばさせていただいてよろしいですか?

f:id:Betty0918:20200804170707j:plain

 

アタチの毛色はちょいと濃い目のストレートティ

f:id:Betty0918:20200804170905j:plain

  

 
 
今からまた大学のオンライン授業を受けたいと思います。
皆様のブログになかなか遊びに行くことができないかもしれませんが、また授業が落ち着いたら行かせていただきますね。