暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鳥のフンに気をつけて

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

セミが大合唱しています。

先日まで毎日雨降りでしたから、そのセミの声を聞くと暑いながらもホッとしたりします。

季節がひとつ進みます。

 

セミもたくさんいますが、ウチの近所はヒヨドリがたくさんたくさんいます。

f:id:Betty0918:20200807165527j:plain

街路樹が何本もありますが、ヒヨドリお気に入りの樹があるようで、その樹の周りはヒヨドリのフンだらけです💩

 

先日長女が帰宅途中にその樹のそばを通ったらやられました~(´;ω;`)

髪の毛にポタっと・・・💦

帰宅してすぐにお風呂に入りました。

 

みなさんもどうぞお気をつけください。

 

人にフンをつけるなんて、ヒヨドリお行儀悪いわね!

f:id:Betty0918:20200807165756j:plain

北海道の外猫さん。

良い毛色ですね。

 

ん?どこに隠れた?

f:id:Betty0918:20200807165936j:plain

箱が崩れたら危ないよ。

でも小首かしげたりして、ちょっと可愛い(笑)

f:id:Betty0918:20200807170009j:plain

 

アタチはここよ。

f:id:Betty0918:20200807170120j:plain

ハナさん、安定の in ダンボール生活。

 

岩合さんの2021年カレンダーがもう発売になるんですね。

季節がどんどん進みます。

2021 岩合光昭 世界の猫

2021 岩合光昭 世界の猫

  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: カレンダー
 
2021年 辰巳出版/のら 岩合光昭カレンダー 1000115915 vol.056

2021年 辰巳出版/のら 岩合光昭カレンダー 1000115915 vol.056

  • 発売日: 2020/08/31
  • メディア: オフィス用品
 

 

明日から3連休。

みなさま、どのようにお過ごしですか?

私はあいかわらずの大学レポート作成とジム三昧です。

こんな平々凡々の生活ですが、その様子もブログで更新します。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村