暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さん、キャットタワーで遊ぶようになりました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

うちのネコ子ちゃん、キャットタワーにあまり昇ることなかったのです。

f:id:Betty0918:20191226181327j:plain

でも最近キャッタタワーを置く場所を変えたら、よく昇るようになりました。

f:id:Betty0918:20191226181551j:plain

ちょっと狭そう・・・💦

f:id:Betty0918:20191226181734j:plain

まだまだ太りすぎのネコ子ちゃんです。

f:id:Betty0918:20191226181831j:plain

 

いつのまにこんなにデブ猫さんになってしまったのか😅

五体満足で生まれることができなかったネコ子ちゃんは、生まれてしばらくは小さめで、「もしかしたら身体はこのまま小さいままかもな。」と心配していたのです。

とっても小さかったこの頃。生後3か月でした。

窓から雪が見えます。

札幌で暮らしていた冬が懐かしいです。

f:id:Betty0918:20191226182702j:plain

2014年12月20日

 

北海道の野良猫さんたち。

f:id:Betty0918:20191226182933j:plain

今年は雪が少ないみたいね。

スキー場や旭山動物園で雪が少なくて困ってるってニュースでやってました。

 

「何見てるのよ。写真撮影禁止よ。」

f:id:Betty0918:20191226183031j:plain

 

岩合光昭の世界ネコ歩き

岩合光昭の世界ネコ歩き

  • 作者:岩合 光昭
  • 出版社/メーカー: クレヴィス
  • 発売日: 2015/03/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)