暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫も見る『ねことじいちゃん』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

動物写真家の岩合光昭さんが監督した映画『ねことじいちゃん』

www.betty0918.biz

 

岩合光昭さんのテレビ番組「世界猫歩き」は猫視聴率NO.1ですが、この映画もハナさんは食い入るように見ます。

 

私も久しぶりに見て、やっぱり良い映画だなと思いました。

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

『ねことじいちゃん』は登場する猫さんたちの魅力はもちろん、美味しそうなごはんがいい。

豆ごはんに、カルパッチョに、卵焼きだって…

いいなぁ、美味しそう。

せめて卵焼きを作って食べるか。