暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「A」ではなかったけどレポート合格

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

7月の初めに提出したレポートが合格しました。

f:id:Betty0918:20200808075116j:plain

苦手の「英語」です。

英語はとにかくできません。

もう私の頭の中は、中学1年生程度の英語でストップしているのです。

長女に教えてもらいながら四苦八苦しましたが、何か所がまちがえてしまい、評価「A」はとれませんでしたが「B」で合格しました。

いいです、「A」じゃなくても合格さえすれば。

「A」がとれなかったのはちょっと悔しかったけど。

自分の実力ですから。

 

今回7月初めに提出したレポートが1か月ちょっとで返却されました。

昨年もこの時期に英語のレポートを提出しましたが、返却まで2か月近くかかりました。

返却速度早くなった。

もしかしたら、オンライン授業になってから、大学のセンセ時間と仕事に余裕ができた?

失礼、オンライン授業ならそれはそれで余計な仕事も増えますよね。

 

さぁ、今日はこれから1週間のオンライン授業の集大成のためのレポートに取り組みます。

川端康成だ~~~📚

授業を受けて、今まで私が抱いていた川端康成のイメージがガラガラと崩れました(;'∀')

  

 
『眠れないほどおもしろいやばい文豪』本屋さんでふら~っと購入しました。
勉強の合間のブレイクにこういったちょっと軽~い読み物で頭を休めた方が、勉強を楽しめます。
太宰治芥川龍之介、いろいろ苦悩していたのですが、それにしても波乱にとんだ人生でした。
 
良いお天気で連休スタートです。
暑い中、私はエアコンの効いた室内で勉強して過ごします!(^^)!
応援ありがとうございます。