暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

室蘭の親子猫さんたち、猫会議です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

「みんな、集まって!」

f:id:Betty0918:20200831214050p:plain

 

「何ごと?まったりしてたのに…」

f:id:Betty0918:20200831214143p:plain

 

「緊急会議らしいわ。」

f:id:Betty0918:20200831214256p:plain

 

「面倒くさいわね~」

f:id:Betty0918:20200831214617j:plain

 

「議題は何?」ヒソヒソ…食事しながら…ヒソヒソ

f:id:Betty0918:20200831214346j:plain

 

「あの変なおっさんが私たちを隠し撮りしてる!」

f:id:Betty0918:20200831214452j:plain

 

変なおっさん=主人のことです。

主人は仕事中にこんなにバチバチ写真撮って、よほど暇なんでしょうかね。

岩合光昭さんになりきってるんですね。

 

吾輩はねこである 名前はベーコン (IWAGO’S BOOK)

吾輩はねこである 名前はベーコン (IWAGO’S BOOK)

 

 

PANTANAL パンタナール

PANTANAL パンタナール

  • 作者:岩合光昭
  • 発売日: 2020/05/26
  • メディア: 大型本
 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村