暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんお誕生日、6歳になりました~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今日はハナちゃんの誕生日です。

6歳です。

おめでとう!

パチパチパチ・・・👏

f:id:Betty0918:20200918134157j:plain

箱の中から失礼します(;'∀')

 

ケーキは用意しませんでした。

ケーキを買ったのは1歳の誕生日の時だけ。

全く喜ばなかった(笑)

f:id:Betty0918:20200918134307j:plain

 

1歳のお誕生日の様子です。

f:id:Betty0918:20200918134339j:plain

 

2歳の頃。北海道にて。やっぱり箱の中です。

f:id:Betty0918:20200918134414j:plain

 

そして3歳。北海道から静岡に来て2か月が過ぎました。

f:id:Betty0918:20200918134509j:plain

 

4歳。長女と暮らしていたのはロフト付の狭い部屋でした。

でもハナちゃんはけっこう快適そうに暮らしていました。

f:id:Betty0918:20200918134607j:plain

 

昨年。5歳です。

母と私が暮らすこのマンションで暮らしていました。

f:id:Betty0918:20200918134957j:plain

やっぱり箱の中(笑)

そして今日6歳になりました。

f:id:Betty0918:20200918135143j:plain

 

ハナちゃんが我が家の子になったのは生後2か月の頃です。

忘れもしない2014年11月末日、長女が突然連れてきたのです。

www.betty0918.biz

 

足を手術したばかりの頃。こんなに小さかったんだよね。

f:id:Betty0918:20200918135614j:plain

 

人間でいうと今はアラフォーでしょうか。

これからいろいろと健康に不具合が出てくるかもしれませんね。

どうか元気に大きく(いや。大きくはならなくていい。むしろダイエットしなきゃ)健康に過ごしてくれますように。

 

f:id:Betty0918:20200918140140p:plain

こんなに小っちゃかったのに!

 

いつも応援ありがとうございます。

これからもハナさんの様子を一緒に楽しんでくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村