暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

また家具の配置替えです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ちょっと油断するとすぐにカオスとなる私の机周り。

f:id:Betty0918:20201004210254j:plain

大学のレポートのための調べものなどはすぐに散らかってしまいます。

プリント類や参考文献。

その他どうでもいいDMなどもそれに加わる(;'∀')

f:id:Betty0918:20201004210411j:plain

 

たまたまちょっと家具を移動させたくて、ついでに片づけました。

こういった数か月に1度の家具の配置替えで、「片づけなきゃ」という気持ちになります。

 

私の部屋。

f:id:Betty0918:20200902160714j:plain

もともとこんな感じだったのが…

 

f:id:Betty0918:20200902160907j:plain

1か月前に配置替えしました。

でも今回、また居間にあった机を自分の部屋に戻しました。

 

f:id:Betty0918:20201004210935j:plain

今はこんな感じに落ち着きました。

また変えるかもしれません。

家具の移動は妹に手伝ってもらいました。

 

ついでに3か月ぶりにルックプラスおふろの防カビ君煙剤をやるのも手伝ってもらいました。

 

 
フルタイムで働いている妹を手伝わせてしまった。
ごめんなさい。
 
「人使い荒いのよね。」

f:id:Betty0918:20201004211742j:plain


猫の手も借りたい時があるのよ。

 

「猫の手? これ?」

f:id:Betty0918:20201004211925j:plain

 

それは足。

 

「あ、手ね。」

f:id:Betty0918:20201004212035j:plain

 
 
 
今日は早めに寝て、また明日からがんばりましょうね。
明日も良い日になりますように。