暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

部屋の模様替えが好きな猫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

私は部屋の模様替えが好きです。

模様替え…というほどでもないのですが、ちょくちょく家具の配置を変えます。

 

昨日は長女が休みだったので手伝ってもらい、家具の配置換えをしました。

机を動かしたのですが、いつもぐちゃぐちゃな机の上を、移動するためにきれいに片づけました。

そのチャンスをハナさんが逃すはずがありません。

 

「何ものっかてない机の上、好き💗」

f:id:Betty0918:20210929223227j:plain

 

「こっちの机もいい感じ💗」

f:id:Betty0918:20210929223347j:plain

 

さぁさぁ、どいてくださいよ。

机を動かすんですから。

居間にある机と私の部屋の机を交換するんです。

 

「模様替え、好きねぇ…。片づけは嫌いなのに。」

f:id:Betty0918:20210929223448j:plain

 

片づけも掃除も苦手だから、部屋の模様替えをするんですよ。

家具を動かすために、いやでも片づけなきゃならないし、家具を動かすと埃が出てくるから、いやでも掃除しなきゃならないから(笑)

そして、ハナさんも部屋の模様替えが、わりと好きです。

家具の配置が変わると、早速チェックするんです。

猫は環境の変化が苦手ではなかったのか?

 

f:id:Betty0918:20210929223714j:plain

はい、ちょっとだけ、私の部屋が変わりました。

ラカンの部屋ですが、かなりガーリッシュなインテリアですわ。

 

 

 

台風がまた近づいていますね。

皆様どうぞ気をつけてお過ごしください。

被害がでませんように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村