暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

襖を開けて、押入れに籠る🐱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんが押入れに籠ってしまうのは、数か月に1度の恒例行事です。

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

朝起きたら、母の部屋の押入れの襖が開いていました。

もちろん、犯人はハナさんですね。

どこに、いるのかな?

押入れの中をチェックします。

 

あ。

 

 

いたよ。

 

「何か用?」

 

こらこら。

 

「やばい、サツだ!逃げろ!」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

北海道から主人が来て、滞在していますが、だからといってハナさんにそれほどストレスはかかってない様子です。